令和も多摩市の床屋へ

2019/04/09 ブログ
ロゴ

皆様おひさしぶりです。

多摩市の床屋、スマイルヘアー永山店です。

先月はお客様皆様のおかげで少しずつですが永山のみなさまにスマイルヘアー永山店を知っていただける機会を増やすことができました。

卒園、卒業、入学に合わせてカットしに来ていただける学生様、お子様連れのご家族の皆様方、口コミでも少しずつ広がっているとのお話も耳にする機会があり、本当に感謝しております。

キッズカット専用に用意した椅子も最初は背景のようになっていたのですが、お店の前を通る方々にも少しずつ見ていただけるようになり、ご利用していただく回数も増えていっております。

スマイルヘアー永山店は理容室ですが、角刈りや刈り上げを推している床屋さんではなく、メンズスタイル全般に特化したメンズ専用のヘアーサロンとなっております。

カットはもちろんのこと、カラー、パーマ、セットのコツ、眉毛のカット、仕事でお疲れの方には豊富なマッサージのメニューで疲れを癒していただく時間もお取りさせていただけます。

そして、スマイルヘアーでは自分で開業する夢を持つスタッフさんをいつでも募集しております。

若くして独立し、成功をおさめる方々がスマイルヘアーには多数在籍しており、経営のノウハウや、独立の援助、いろいろなフォローをさせていただけます。

令和の時代は機械化が進み、機械でできない技術を持つ方々が必須になってくることも示唆されております。

僕らと一緒に理容業界を盛り上げていきましょう!

スマイルヘアー永山店をこれからも末永く見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いします!